2014年12月04日

頂上で見ました!



先月末でカフェの営業を終えたので

山に行って来ました。

登りが結構キツかった!

でもってこの景色です!

富士山が絵のようにきれいでした。

くっきりとした富士山を久し振りにみて

明日から頑張ろうと決意もあらたに!

これからもどうぞよろしく

お願いします。   風蘭



この記事へのコメント
このまえ 友達と待ち合わせたのですが、友達の勘違いでキャッツカフェに変更。 
 
その時、玄関の張り紙をみて、、、????

今日、横を通ったら,明かりがついてないので、、もしや、、、、と

あなたのコメントを見て、さすが、、、 おもいっきりがいいですね。

あの時、ランチしておけば良かったと後悔しましたが、、、。

また お会い出来る日を  楽しみにしています。お体に気をつけて

ごきげんよう、、、、、、。
Posted by オリババ at 2014年12月04日 17:30
返信遅くなって失礼しました。そしてコメント有難うございました。

急なことだったので私自身もあれよあれよの日々でした。

ギャラリーは頑張ってやっていくつもりです。

またお会いしましょう!
Posted by 風蘭 at 2014年12月11日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頂上で見ました!
    コメント(2)