2015年02月22日

おもろいカオ!




昨日お天気はイマイチでしたが 梅の花を

みにいこう!と新城の方へドライブに!

途中 豊川にある ギョギョランドへ^_^

ここは無料で 淡水魚が見られます。

正面にある水槽の中にこの顔が?

お魚の顔って本当に面白いね〜^_^

飽きずにずーっと見ちゃいましたよ。

ただで楽しませていただきました。

梅はまだでした---------^_^




この記事へのコメント
魚の顔って、正面から観ると面白いですよね~!!
僕も潜って正面顔の写真とかついつい撮っちゃいます♪
Posted by seijiseiji at 2015年02月22日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもろいカオ!
    コメント(1)