2007年10月24日

看板

看板

とうとう看板をつくっちゃいましたicon02

お客様から
「住宅地の中をぐるぐる探しちゃった」
とか
「間違ってマンションの駐車場に入っちゃった」
なーんて言われてましてicon20
いろいろご迷惑をおかけしました。

これで少しは道しるべになったかな。

でも、あくまでも控えめに・・・
隠れ家的カフェでがんばりますicon06




この記事へのコメント
看板があると助かります。ヽ(^-^ )
カラー診断にお見えになるお客さまも、「わからなくて・・・。」と、
よく仰られるので、その度に「隠れ家的なお店ですから。」
とは、言っておりましたが・・・。(^^~)
Posted by TANA at 2007年10月24日 20:22
いいじゃないですか。この看板!
隠れ家的で・・・
ほんといい感じですね。
もと看板の営業マンから見ても関心しちゃいます。
Posted by uchiyama at 2007年10月25日 03:32
いいじゃないですか。この看板!
隠れ家的で・・・
ほんといい感じですね。
もと看板の営業マンから見ても関心しちゃいます。
Posted by uchiyama at 2007年10月25日 03:45
お友達に頼んで作ってもらいました(^^)
すごく器用な人で感心してしまいますよ!
いい感じって言ってもらえてうれしいです。
Posted by waiz cafe at 2007年10月25日 15:29
こんにちは。

素敵な看板ができましたね~。

ゆっくりとお茶する余裕もなく、しばらくおじゃましてませんが、waizコーヒー飲みに行きます!
Posted by rehopestyle* at 2007年10月25日 15:43
お久しぶりです!
いつもお忙しそうですが、お時間見つけてコーヒー飲みに
いらしてくださいね(^^)
お待ちしております~
Posted by waiz cafewaiz cafe at 2007年10月27日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看板
    コメント(6)