2010年11月19日

まかないのりんごケーキ

まかないのりんごケーキ

昨日、私が不在の時に
オーナーとスタッフで作ったという りんごのケーキ
大きくカットされたリンゴがたっぷり入ったラウンドのスポンジケーキですニコニコ

おいしかったー」との報告を受けましたが、
今日すでにお店にものが無い!

・・・お持ち帰りしたそうですガーン

親切に、写真だけ 撮っておいたとのことなので、
ブログにアップしました~

・・・また作ってねパー



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まかないのりんごケーキ
    コメント(0)